株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

はじめまして

投稿者: NODA

初めまして、2017年度入社の「NODA」と申します。
初めての投稿なので、自己紹介から始めたいと思います。

【自己紹介】
・出身地:富山県
俗にいう田舎です。(笑)黒部ダムと白川郷の合掌造りで有名です。

・出身学部:工学部
情報工学科でプログラミング等をやっていました。

・趣味:スポーツ観戦、サイクリング
小学生の時から体を動かすことが好きでバスケットボールや陸上競技などいろいろなスポーツに取り組んでいました。
今は、やることより見て楽しむことの方が多いです。サイクリングは大学時代に身体を動かす目的のために始めました。
暇さえあれば自転車に乗ってふらふら出かけています。

・ハンドルネームの由来:高校時代、先輩に間違えられた。
高校1年生、陸上競技部の体験入部の際にその時のキャプテンに間違えられた。その日は体験入部初日で、ほかの1年生も
少なかった。そのためあとから入部した同級生は先輩に「のだ」と自分が言われているのを聞いてほんとに「のだ」さんだと思われてしまい。
高校の3年間、本名よりも「のだ」さんといわれることが多くなった。

自己紹介はこれくらいで。
今は研修でビジネスマナーの勉強やQC検定4級の学習をしています。
これから、ここを見ている人に参考になるようなブログを書けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


日時: 2017年4月 7日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1841

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ