株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

fireworks :)

投稿者: さっちー

ドンとなった花火が綺麗だな♪

こんにちは、さっちーです。

夏を感じてきました★


土日は、花火大会が開催されていました。

NODAさんも会社の方々と美味しいご飯を食べながら見ていたようですね!(^^)!


私も昨日、兵庫県の加古川花火大会に行ってきました!
(淀川花火大会には、行かず、、、いつかは行ってみたい、、、)

たくさんの人で会場は賑わっていました。

屋台では、かき氷、カステラ、焼きそばを食べました。

フルーツ飴食べたかったのですが、長蛇の列だったために断念しました。
どれもとても美味しかった!

今年の夏は、夏らしいことをしていなかったので、花火大会に行けてよかったです。

IMG_4445.jpg

写真やムービーを撮ったのですが、なかなか会場で見た迫力などは伝わりづらいですね。(撮るのが下手なのは許してください。。。)

会場でしか味わえない特権ですね!(^^)!

花火大会に行くと写真を撮るのに気を取られてしまい、気づいたときには、カメラ越しでしか花火を見ていなかった、、、、となりがちです。


が、今回私は、きちんと目に焼き付けてきました!


やはり、思い出を映像に残すものいいですが、その場でしか感じ取ることのできないものをきちんを覚えておく方がいいと思います!


みなさんは、夏らしいことされましたか?


暑い日もまだまだ続きます、体調に気を付けてお過ごしください(^-^)


日時: 2017年8月 7日 14:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1938

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ