株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

つ、ついに

投稿者: さっちー

あることを経験してきました!

こんにちは、さっちーです。


来週からの展示会に向けての準備が着々と進んでおります。

次回の会場は幕張メッセ!前回に引き続き女子メンバーで東京ディズニーランドに行きます!

楽しみすぎる!(^^)!この楽しみのためなら、足の疲れなんてケセラセラ♪


来週も行事がたくさんですが、今週も盛り沢山です。


土曜日には、先輩と初競馬に行ってきました!


競馬って1日で12レースあるんだ!と初めて知ることもありました。

テレビでは見ることはあっても、生で見るのは初めて!

投票の方法など全然わからない状態でしたが、わかりやすく教えていただき、さっちーでも出来ました。

雨の影響もあり、予想とは違うレース展開が繰り広げられました。。

なかなか甘くはない世界でした。。。


競馬場には、女性客を増やそうと、こういった女性専用カフェができています。

無料でお菓子とドリンクをいただきました。


そのあとのご飯には、参加できず。。。さっちーは大学時代の友達と会ってました。

思い出話や近況報告で盛り上がりました!(^^)!


今回はここまで、

体調には気を付けて三連休お過ごしください(^-^)

日時: 2017年11月 1日 15:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1999

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ