株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文はアニメですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、コミック
こちら肥後橋駅前オフィス

こんにちは皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日も元気!こっちゃんです!

最近久しぶりにアニメを見たのですが
完全にはまってしまいました...

アニメは、はまると際限なく、何週も見てしまうのであまり見ないようにしていたのですが...
「クジラの子らは砂上に歌う」というアニメで
アニメ化される前に漫画を少し読んだことがあり、絵や表紙の色合いがすごく好きだったので
アニメ化されていると知り、見てしまいましたpiyoko.gif

ある程度、漫画アニメあるあるに則っているような
フラグが立ちまくり、きちんと回収されまくりな
(『お約束』『お決まりのパターン』『使い古されたストーリー展開』っぽいことが起こり、
その予想通りの展開が起こる)
先は読める展開のアニメなのですが、じっと見入ってしまいましたニッコリハート.gif

見ている方いましたら語りましょ~~!

さてさて、最近の営業企画課は
先月で今年最後の展示会を終え、今月は社内で業務に励んでおります。
チラシの作成をしたり、来年の展示会の告知ページも作成しましたよ~
第2回関西情報セキュリティEXPO【大阪】

今年もあと少し!
がんばりますよ~~(*'▽')

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2017年12月15日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2027

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ