株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

仕事納めです

投稿者: きの

今年も残すところあと数日となりました。

みなさんは年末年始はどのようにすごされる予定でしょうか。

わたしは毎年のんびり実家で過ごすのですが、
今年は、この時期に大阪に帰ってくる友人もいるので
友人と遊ぶ予定をみっちり入れました。
楽しみです。

社会人になってからは休日が貴重に感じるようになったので、
ついついここぞとばかりに友人に声をかけてしまいます。
2017年は学生の頃よりも頻繁に友人と過ごすことが多くなった年となりましたよ。

良い1年でした。


さて、本日ディー・オー・エスでは仕事納めです。

キリのいいところまで作業を終わらせたいところですが、
わたしの今やっている改修作業は年内に終わりそうにありません!

あとは2018年のきのさんに頑張っていただきましょう......。


出社の最終日ということで、
本日はこれから社内の大掃除がございます。

仕事は片付きませんでしたが、
今年の汚れは今年のうちに片づけてしまいましょう~!

2017年最後の大仕事なので張り切って参ります。


それでは、みなさん良いお年をお過ごしください。


日時: 2017年12月28日 16:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2042

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ