株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文はスマホですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、スマートフォン
スマホデビューとオシャレなカフェの話

ここ2日間ほど、なんとな~く温かい日が続いているように感じています!
こっちゃんです。

最近インフルエンザの流行が拡大しているようですが、皆さん体調などお変わりないですか?
こっちゃんは元気ですpiyoko.gif

先週の休日の話ですが、なんとこっちゃんの父がスマホデビューを果たしましたよ~

昼からスマホ選びについていき、店員さんと話し合い、結果こっちゃんと同じiphoneに!
夕方からは、便利なアプリや操作説明をしていました。
その時に行った喫茶店がすごくゆったりできて、疲れて休むにはピッタリのお店だったのでご紹介しますね!

なんばのマルイ、7階にある
「和カフェ yusoshi chano-ma」というお店flower.gif
是非、検索していただき写真を見てほしいのですが、
このカフェなんと、壁沿いにベッドのような席があり、寝転んだり足をのばしてゆっくりと休憩できるのです!
その日は土曜日だったのに、席が空くのを待つこともなくそのベッドのような席にあがることができました!
父が横で半分寝ている中、必死にアプリダウンロード、使い方をスクリーンショットなどを駆使し、マニュアルを作る私...

お小遣い貰ったけどね!23歳だけど!

そんなこっちゃん父は、その日、スマホを契約したお店がとても寒かったのもあってか翌日に発熱したらしい。
さらに後日病院に行くとインフルエンザとの診断が...
皆さんもお気を付けください。

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2018年1月18日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2050

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ