株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ご注文は野球ですか?

投稿者: こっちゃん

おはよう、オープナー
桜の話と、始めて野球のオープン戦を見に行った話

桜の開花が目まぐるしい昨今、いかがお過ごしでしょうかflower.gif
皆様、お花見はされるのでしょうか?もしや、もうすでにされましたか?
こっちゃんは、会社の通勤途中で公園を通るのですが、その公園には桜の木がたくさんあります。
朝、綺麗な桜を見ながら優雅な出勤...桜の下で遊びながら幼稚園に向かう親子がいたり...桜の木の下で談笑する老夫婦がいたり...最高です。
見ているだけで、すごく幸せな気持ちになりますね。
夜、帰るときに通ると、お酒を飲みつつ、食事をしている方々がたくさん!
うらやまぴーです。こっちゃんは、お花見、ピクニック、ひなたぼっこなんかも、大好きですもん。

今週の土曜日はお花見に行ってきましょうかねぇ~。

ちなみに先週の日曜日には冒頭に書いた通り、野球のオープン戦を観てきました!
人生初、オープン戦。そしてこれまた初、バックネット裏の席!!
こっちゃん初バックネット裏の感想:外野側で観るより足が速く観える...というか、遠くで観ていると足が遅く見えるんだな...

そんなわけで、
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

がんばる新人こっちゃんより。

_

日時: 2018年3月29日 12:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2095

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ