株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

春です。

投稿者: さっちー

春ですね。
お花見です。入社式です。

こんにちは、さっちーです。


暖かくなり過ごしやすい気候になりましたね。

コート類をクリーニングに持っていこうと思っている今日この頃です。


この時期はやはりお花見ですよね。皆さんはお花見に行かれましたか?

私は日曜日に行く予定です!場所は大阪城公園です。

大阪城公園の桜を見るのは初めてなのです。

今年は雨が降る日がなかったので、まだ十分に咲いているだろうと期待しています。


そして、

今週で3月も終わり、来週の月曜日は入社式ですね。

(私が入社式で何かをするわけではありませんが。)


もう1年たったのかと思うと、非常にはやい!毎日があっという間に過ぎていきました。

新入社員の方々を迎えるにあたって、席移動が行われていたり準備が進んでおります。

入社後は、互助会やスクラム会と新入社員の方々とお話する機会が多いので楽しみですね(^^)/

もちろんお昼休憩もお話できればいいですね。

リフレッシュルームでお待ちしております~~~(^^)


以上、ここまで

日時: 2018年3月30日 13:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2096

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ