株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

6週目そして初出張

投稿者: ぶるみん

はい、皆さん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

はぁ、おいしい海鮮丼が食べたい。。。熱望....


おっと、心の声が駄々洩れのようだ...失敬。


本題に戻りまして、
なんと先週、
東京ビックサイトで行われた「情報セキュリティEXPO(春)」に参戦するため
東京出張がありました!!( -`ω-)どや!

3日間の日程で、初日は移動があり、お昼からお仕事参加になったのですが、
右も左もわからない我々新人に対し、先輩方のなんとお優しいこと..(T人T)

主な仕事は、
名刺の仕分け・ノベルティや資料の補充・商談室でのお茶出しなどなど、させていただきました!

自分の時間を割き、覚えの悪い私に業務を一から教えていただいた営業企画の方々には、表彰状を授与したいぐらいの気持ちです。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!


展示会を通して、普段会えない人や先輩の普段とは違う姿を見ることができ、自分の将来をイメージするのにいい刺激を受けることができたと感じました!
この経験を活かして、今後の研修がんばっていきます!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!!

以上、ぶるみんでした!!!


日時: 2018年5月17日 11:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2134

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ