株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

行き慣れたお店

投稿者: おさかな

皆さんは行きつけのお店はありますか?

皆さんこんにちは、おさかなです。


今週はあまり寒くない日が続いて、
冬ももう少しで終わるのかと思わされます。


話は変わりますが、
最近、家の近くにあった薬局が閉店してしまいました。

私はその薬局でよく日用品(シャンプー、洗顔フォームなど)を
よく買っていました。

その薬局では日用品などを定価の7割程度の値段で販売していたので
とても助かっていたのですが、今後は別の少し遠い薬局まで行かねばなりません。

そのお店のポイントカードも持っていたのですが、
かなりポイントが残ったまま捨てることとなってしまいました。

その薬局では日用品や薬だけでなく、雑誌や飲み物(コーラなど)も置いてあったので
特に日用品を買う予定がない時も寄っていました。


私がよく通っていたお店から少し離れたところに別の大きな薬局があります。

そのお店の方が品揃えも良く、店舗もきれいなのですが
どこか落ち着かないというか、違う人の家に来たような感じがします。

また新しいお店に行き慣れるまでは時間がかかりそうです。

日時: 2010年2月10日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/751

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ