株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

体調管理

投稿者: おさかな

気が付けば、桜が満開でした。


皆さんこんにちは、おさかなです。


『4月に入り、今年も多くの新社会人の方たちが誕生しました。』

そんなニュースなどを見ていると1年前の自分を思い出します。

1年前の私は、新社会人として期待と不安を合わせ持ちながらも
元気に会社にいっていたことを覚えています。


ところが最近では朝、昼、夜と体調が悪いことが多いです。

確かに最近は寝る時間が遅かったり、
食生活が偏っていたりすることが多いので、それが原因かもしれません。

1年前はちゃんと一日三食で夜も12時までには寝るように心がけていました。

学生の頃は明け方まで起きていたり、
平日でもお昼過ぎまで寝ていることも多かったのですが、
どうも人間は規則正しい生活をしないといけないみたいです。

やっぱり体調管理はしっかりしないといけないですね。
皆さんも気を付けましょう。

日時: 2010年4月 2日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/780

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ