株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

2度目のお手伝い

投稿者: とんこつ

明日は会社説明会です!

研修のほうはJavaのプログラム研修がちょうど中盤を迎えたところです。
配列の部分を理解するのに悪戦苦闘中でございます・・・
同期の方に質問をして、なんとか課題を作成してる状況なのですが、
早く理解して自分ひとりの力で課題を作成できるようになりたいです!

近況報告はこれくらいにして本題に・・・
明日は2度目の会社説明会のお手伝いになります。
前回は初めてで戸惑う点も多かったですが、
2度目ということなのでしっかりやっていきたいと思います。

ゴールデンウィークが明けて、就職活動も佳境に入ってきていると思うので、
気持ちよく説明会を受けていただけるように頑張りたいと思います。
前回の反省点もしっかり思い出して生かせればいいなと思います。

参加されるみなさんは緊張されていると思いますが
リラックスして会社説明会を受けていただけるといいなと思います。

あと前回はお昼御飯がコンビニ弁当だったので、
今回の御飯の時には、
どこかおいしいお店を探して食べに行けたらなと思います。

日時: 2010年5月12日 08:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/826

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ