株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

大型連休

投稿者: とんこつ

昨日までが、ゴールデンウィークでした。

毎年ゴールデンウィークは、家でボーっとしていることが多いのですが、
今年は、外に遊びに行きました。
ゴールデンウィーク初日に、野球を見に甲子園に行ってきました。
実際に球場に行って野球を見るのは初めてでした。
カードは、阪神対巨人で甲子園は満員でした。
今回は試合開始15分前に入ったので、練習風景は見ることができませんでした。
私が観戦していた位置は一塁側のアルプススタンドで、ボールが飛んできたのですが、
取ることはできませんでした。
試合開始から7回裏のジェット風船が飛ぶところまでしか観戦することができず、少し残念でした。
ゴールデンウィークの後半は、名古屋に行く予定を立てていたのですが、
行く予定だったプロレスのチケットが取れず、断念しました。
なので、行きたかったラーメン屋巡りをして過ごしました。
社会人になって初めての大型連休でしたが有意義に過ごせたかなと思います。
ゴールデンウィークが明けたので、気分を切り替えてしっかり仕事をしていきたいです。

日時: 2010年5月 6日 09:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/814

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ