株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

今週も行ってきました。

投稿者: とんこつ

今回は京都のほうへ行ってきました。

こんにちは、とんこつです。
先週の日曜日に京都の実家へ帰りました。
その際駅の近くにあった山頭火へ行ってきました。
カップラーメンにもなっているお店なのでかなり有名な方だと思います。
注文したのは、特選とろ肉ラーメン1150円です。
基本チャーシューメンを注文するので、
値段が結構する山頭火だと頻繁には食べに行けないです。
つけ麺もあったのですがこっちは結構好みがわかれそうです。

そのあと、日本酒を買いに行きました。
普段は2000円までのを買うのですが今回は奮発して5000円のを購入
かなりおいしかったです。

かなり満足できた週末でした。
今週末は前回梅田でいけなかったもう一つのラーメン屋に行こうと思います。

日時: 2010年6月 8日 08:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/855

コメント (1)

投稿者: いめるだ

山頭火!
特選とろ肉ラーメン、名前からしておいしそうですね(*・ω・*)
私もカップラーメンで名前は知っていたので、ぜひ食べてみたいです!

5000円の日本酒だなんて、セレブだなぁ…(笑)

日時: 2010年6月 8日 15:14

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ