株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

女子の女子による女子のための女子会

投稿者: いめるだ

めくるめく女子の世界!

どうも!
HTMLについてブログを書こうと思ったら、すでに皆がそれに関する記事を書いていたので断念いたしました、いめるだです。
ようやく気候も暖かくなってきましたね。くれぐれも食中毒には気をつけましょう!

さてさて、本題です。
突然ですが、みなさんは「女子会」はお好きですか?

聞いてみたものの、男性の方は答えにくいかもしれませんね…(笑)
私は「女子会」大好きです(*^_^*)
「女子会」と銘うって、いつもより少しドレスアップしてみたり、少しグレードの高いお店に行ってみたりするのもいいし、
居酒屋や家で大勢で集まってメイクがどーの、彼氏があーだこーだなど討論会するのも良し。
毛利元就の「1本の矢はすぐに折れてしまう、しかし3本の矢なら…」という名言がありますが、まさに!女子が集まれば恐いものなしですね。(笑)
新しく買った洋服や気になる化粧品、最近あった出来事、話題のお店など…議題は絶えることがありません…(*・ω・*)
何の話題にせよ、女子会でみんなで熱く語り合っている瞬間は、「女子に生まれて良かったー!」と思える瞬間です。まだまだ箸が転げても可笑しいお年頃ですもの!(笑)

そこでふと思ったのですが、、、「男子会」というのはないのでしょうか?
グーグルで検索した結果には、残念ながらそれらしきものはありませんでした…。
そもそも個人的には、なぜこんなにも「女子会」が流行しているかというと、男性が「女子会」で行くような場所に女性を誘う機会が減っているからではないかと考えています。(笑)
このブログを読んだ男性方にはぜひ「男子会 ―どのようなお店に連れて行けば女子が喜ぶのか調査―」をしてみて頂きたいですね!

と、このような感じで「女子会」のトークは繰り広げられています。(笑)
ご参考までに。

今月末には社内の「女子会」があります!
どんなトークが繰り広げられるのか…ブログで書けないのが残念ですが(笑)とっても楽しみです。

日時: 2010年6月15日 14:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/858

コメント (1)

投稿者: ノンちゃん

私も女子会好きー♪
おしゃれなお店で飲むのは本当最高!
富山営業所は先月末に女子会ありました!
富山営業所の女子社員全員(4人)でご飯してきました!
今、女子会ブームだもんね(^-^)
楽しんできてね!

日時: 2010年6月16日 10:45

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ