株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ワールドカップ&SS1デモ

投稿者: ノンちゃん

SS1デモンストレーションについて日々ご指導していただいております。

こんにちは。富山営業所のノンちゃんです。

ワールドカップ!とても熱いですね!!
今週月曜は深夜放送にも関わらず、50%近くという高視聴率!
そして、大勝利!!!
と語っている私ですが、その時間にちゃっかり睡眠していた、非国民であります・・・。
4年前の大学生の時は友達の家にみんなで集まって応援してました。
8年前の中学生の時は、部活動が終わり次第急いで帰ってみていました。
4年が経つのはとても早いものです。
今週末の土曜は絶対に見ます!
そしてサムライジャパン応援します!

さてさて、最近の私はと言いますと、SS1の勉強を頑張っております。
勉強を始める前は、かなり恥ずかしいですが、
SS1とは・・・?
と、SS1の知識0でありました。
しかし、SS1の機能を1つずつ画面で確かめていき、
「これは、たくさんのパソコンを管理する方への手助けになってすごい便利だなー」
と感じられるようになりました。
もちろん、まだまだわからないことだらけです。
もっともっと勉強して、SS1の素晴らしさをアピールできるようになるまで頑張りたいと思います。
その時は、堂々とディー・オー・エス社員として胸を張っていたいです!

日時: 2010年6月16日 10:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/860

コメント (1)

投稿者: いめるだ

ノンちゃんー(*・ω・*)

SS1の勉強頑張ってるんだね!
早く私もSS1をさわってみたいです。

W杯…楽しみにしていたのに全然見れていません(笑)
8年前は、HR後イングランド代表のベッカ○選手を
見るために走って帰ってたのになぁ…。

次の試合もぜひ勝ってほしい!

日時: 2010年6月16日 16:20

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ