株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

見つかり物

投稿者: ノンちゃん

昨日部屋の片付けをしていると写真が出てきました。

こんにちは。富山営業所のノンちゃんです。

昨日6/29はワールドカップ決勝トーナメントでしたね!!
パラグアイ戦!リアルタイムでみていました。
PKの末敗れましたが、おしいシーンも多々あり、とてもいい試合だったな、と思っております。

さてさて。私はと言いますと、昨日の夜は部屋の片づけをしていました。
思い立ったら行動せずにはいられないタイプで、思いついたら即行動!
今更ながら大学時代の教科書やノート類の整頓、そして夏物の服の整頓を簡単にしていました。

すると、小・中学校の両方の成人式の集合写真が出てきました。
その写真を見ながら、
「もう2年半も経つんだー。」
「みんな今どうしているんだろうなー。」
「自分白光りしているなー。」笑
など、いろいろと考えました。
ついでにと、小・中・高校の卒業アルバム、大学時代の写真も取り出して見ました。
とても学生時代を懐かしみ、写真類に見入りました。

学生時代は楽しかったけれど、今の社会人としての生活もとても濃い日々で充実しています。
今の社会人としての日々が後から振り返っても楽しいと思えるように、これからも頑張っていきたいです。

日時: 2010年6月30日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/869

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ