株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

試験

投稿者: こつ

ビジネス能力検定が4日にあります。

入社してすぐの頃から試験の勉強をしていました。
その頃はまだまだ先の話と思っていたのが、気がつけば明後日まで迫っています。
試験自体は大丈夫。だと思います。
これまで一週間に一回小テストをしており、その結果も特に問題なし。
今までの結果に安心せずに、最後まで気を引き締めていきます。

他の三人も同じ試験を受けますが、私だけ試験会場が違います。
調べてみると、自宅からはそう遠くない場所(会場の最寄り駅まで電車で20分くらい)ですが、駅から結構離れていそうです。
遅刻した、というのは洒落にならないので、当日は時間に余裕を持っての行動を。
他の会場で受験するお三方も、全員合格できるように頑張りましょう。

日時: 2010年7月 2日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/871

コメント (1)

投稿者: いめるだ

B検お疲れさまでした!
こつさん以外の3人はなんと会場だけでなく
試験を受ける教室まで同じでしたよ。(笑)

私は大変な方向音痴でして、
こつさんのブログに書いてあるように
あやうく遅刻するところでした(/_;)
基本情報では気をつけないと!!!

日時: 2010年7月 6日 12:07

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ