株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

昼食

投稿者: こつ

最近、コンビニ弁当の頻度が減っています。

昼食の手段はコンビニで弁当を買ってくるか、外で食べてくるかのどちらかです。
食に対するこだわりは特にありませんが、あまりコンビニ弁当ばかりというのも質素なので、良い傾向だと思います。もっとも、早く済むというメリットもありますが。

外で食べてくるといっても最初から行き先を決めているわけではありません。基本的にその日の気分で、うどんさん、とんこつさんと三人で決めています。なので、以前は歩くだけ歩いて結局コンビニへ、なんて事もありました。

外で食べてくると、お昼はいつも時間ぎりぎりになります。戻る時間を考えると、あまりゆっくり食事できません。あと、二人とも食べるの早すぎです。何かコツとかあれば是非教えていただきたいです。

日時: 2010年7月16日 08:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/880

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ