株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

クーラー

投稿者: こつ

梅雨が明けて天気が良くなりました。

天気は良くなりましたが、それに合わせて暑い日が続いています。
去年もこんなに暑かったっけ。と、この時期になると毎年同じことを考えています。
午後からはほとんど外に出ていないので分かりませんが、朝8時の時点でも十分暑いです。曇ってくれればちょっとはマシになりそうですが。
電車の中も、クーラーが一段と強くなった気がします。あまり涼しい環境に慣れてしまうと、普段の暑さに耐えられなくなりそうです。何より、体調を崩しそうです。

自宅の方でも連休辺りからクーラーが解禁されました。
昼間は窓を開けるようにしていますが、日の光が入って逆効果になったり。
今のところ、あまり長時間つけないようにしていますが、室内でも熱中症に…というニュースも聞きます。体調管理には十分気をつけたいと思います。

日時: 2010年7月23日 09:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/886

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ