株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏休み

投稿者: いめるだ

もうすぐ8月ですね。

今週は海に行ったり、そうめんを食べたりして、夏を感じています!いめるだです!
暑くて食欲が減退する、という説は私にはどうも当てはまらないようです…。

さてさて、今回は夏休みについて話したいと思います。
これまでの人生では「8月=夏休み」だったのですが、社会人となった今ではそうゆうわけにはいきません。「夏季休暇=夏休み」となるわけです!なんとか工夫して「夏季休暇=(8月分の)夏休み」としたいものです(*・ω・*)
DOSの夏季休暇は、今年から7、8、9月のうち3日間を選んで休暇をとるという体制になっています。私はお盆の期間にとる予定なのですが、その期間をいかに充実させるか、ただいま検討中であります。
十代の夏休みといえば、ラジオ体操にいったり、宿題をしたり、海にいったり、花火に行ったり...と色々思い出すのですが、よくよく考えてみると家でだらだらしている時間が一番多かったように思います。なんて贅沢な!とつっこみを入れたくなりますね(笑)。しかし、その贅沢な時間さえ除けば「夏季休暇=(8月分の)夏休み」というのは本当に実現可能なのかもしれません!

ブログで充実した夏季休暇の様子を報告するためにも、計画は念入りにしたいと思います!
みなさんも良い夏休み計画をー!(゜▽゜)!

日時: 2010年7月30日 10:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/892

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ