株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

4人

投稿者: いめるだ

毎月恒例、新人4人の会!

作業する時間は山ほど欲しいが、週末は早く来てほしい・・・(笑)・・・どうも、いめるだです(*・v・*)いやー、人間というのはわがままですね!

今回は意外と記事にしていなかった、「毎月恒例!新人4人の会」について書きたいと思います。いったいその“新人4人の会”とは何ぞや、というところなんですが、それはズバリ「飲み会」です。幹事持ち回り体制のもと、月に1回は肥後橋、なんば界隈で飲んでます。

今月の幹事はとんこつさんで、先週はなんばで飲みましたよ!結構飲んだような気がします。。。(゜v゜;)

私を含め、4人ともきっとお酒が好きなんでしょう(笑)お酒が苦手だという、うどんさんもなんだかんだ飲みますし・・・(「酔った、もうだめだー。」といってからが、彼の本番のようです。)毎月わいわい楽しくやっております。

とんこつさんのあんな話やこんな話、それに対するこつさんのするどいツッコミ、予期せぬところでテンションが上がるうどんさん・・・。三者三様、おもしろいです!

業務が忙しくなっても、こんなふうに定期的に楽しく飲みに行けたらいいな、と思います。
というか行きます!(笑) よろしくです、他の3人さん!

日時: 2010年11月24日 14:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/965

コメント (1)

投稿者: うどん

そういえば四人ともこの会についてあんまりブログに書いていないですね。

私はお酒苦手ですけど、好きですよ。
飲める量は少ないですし、強いお酒も飲めませんが、飲むのは好きです。

今後もずっと飲みに行けたらいいですね。
でも、一番予定が合わないのはいめるださんですよ!

日時: 2010年11月25日 16:25

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ