株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

久しぶりの運動

投稿者: こつ

先輩が企画したフットサルに参加しました。

授業以外でスポーツをすることがなかったので、本当に久しぶりの運動です。
フットサルについては、サッカーの規模を小さくしたもの程度の認識しかありませんでしたが、細かなルール設定は考えずに試合を行いました。
試合時間は5分で、終了すると数分間休憩。再び5分間試合を行い数分間休憩。これを約2時間繰り返しました。
やる前から予想はしていましたが、全然動けません。多人数でチームを組んで行うスポーツはどのように動けばいいかよく分からず、結局、走り回っただけ、という感じです。

そして次の日は筋肉痛。これも予想通り。フットサルをしたのが土曜日で、火曜日まで続きました。
やはり、普段から身体を動かすようにする必要がありそうです。

日時: 2010年11月17日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/963

コメント (1)

投稿者: うどん

フットサルお疲れ様でした。
確かにルールはあまり気にせずに、みんなで走り回っていましたね。

昔より、体力が落ちているのを実感しました。
ちなみに私は、月曜日まで筋肉痛でした。

日時: 2010年11月18日 18:11

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ