株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

初出張

投稿者: いめるだ

ハラハラ、ドキドキの・・・

初めて東京営業所へ行ってきました、いめるだです(*・v・*)
いよいよ本格的に寒くなってきましたね!今年は“うつる肺炎”が流行っているそうですよ。風邪、インフルエンザ、ノロウイルス、肺炎・・・いろいろと気をつけないといけませんね。やはり、ここはうがい・手洗いでしょうか、みなさんもくれぐれも体調には気をつけてください!

さてさて本題です。
水曜日に東京営業所へ行ってきました!新幹線、山手線、東京メトロと乗りついで“虎ノ門”へ。道中Kマネージャーとはぐれないように、完全に金魚のふんと化していました。よかった、はぐれなくて・・・。

今回東京営業所には「今後のSS1のプロモーション活動」についてプレゼンをするために行きました。かなり緊張していたのですが、東京営業所の方やパートナー様に温かく迎えてもらい、頑張ることができました!短いプレゼンでしたが拍手をいただくことができました( ;_; )
プレゼンをするために行ったものの、私以外にプレゼンされた方の内容がとても素晴らしく、大変勉強になりました。そして同様に、そんなふうに思っていただけるプレゼンができるようになりたい!と強く思いました。実りある1日でした!
Kマネージャーの愛猫も見ることができましたし(*・v・*)(笑)

また東京営業所に行きたいです!

日時: 2010年12月17日 09:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/979

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ