株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

新年

投稿者: こつ

2011年です。2010年はあっという間に過ぎた感じがします。

年末は結構忙しくしていたのに対して、正月はゆっくり過ごしました。
30日は買い物と大掃除、そして、年賀状の印刷。掃除中は部屋を開け放していたにもかかわらず、そこまで寒いと感じませんでした。やはり動き回っていると違います。
年賀状は自分の分は少なく、ほとんどが親の分です。印刷ミスをしないように要確認。今回は準備が遅れたのでギリギリでした。

正月の3日間は、1日と3日に外出しましたが、とにかく寒かったです。
1日は地元の神社に初詣に行きました。ちょうど良い時間帯だったのか、それとも雪が積もっていたためか、あまり混雑していませんでした。
3日は隣の県にある親戚の家に行きました。かなりの雪が降ったらしく、3日になってもまだ残っていました。
少しの時間外出した程度で、3日間はのんびりと過ごしました。
正月気分から頭を切り替え、2011年。今年も宜しくお願いいたします。

日時: 2011年1月 6日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/992

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ