株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

新年あけましておめでとうございます!

投稿者: いめるだ

今年もよろしくお願いいたします。

2011年、はじまりましたね!年女、いめるだです(*・v・*)

実家(鳥取)は大雪で大変だったみたいですが、幸か不幸か私は帰省しておらず、平穏で怠惰なお正月を過ごしました。自由にできる時間があるとなかなか自由にできないものですね・・・。

年末は忘年会をしたり、大掃除をしたり慌ただしくしていましたが、今年に入ってからは「何しようかなぁ。」と思っているうちに休みを終えてしまった、という感じです。なので、ブログにも「何を書こうかなぁ。」といった具合。(笑)

あえて挙げるなら、人生初・凧揚げをしたことぐらいですかね!(笑)
元旦の朝、子どもたちがアンパ○マンやらプ○キュアのかわいらしい凧をあげているなかで、「龍」と書かれた7連の凧を誰よりも高くあげました!(笑)
大の大人たちが大笑いしながら凧揚げしている姿は、子どもたちからすれば大変奇妙だったことでしょう。。。凧揚げってあんなに興奮するものだったんですね。。。
ただ、奇妙ながらにも一番高くあがっているもの珍しい凧に、子どもたちは興味津々の様子でした。

「2011初・初体験」という意味では、いい体験だったように思います。


友達が「なんだか2011年1月というよりは2010年13月みたいだ。」と言っていて、私もおもわず共感してしまったのですが、2011初ブログも書き終えたところで、スッキリ頭を2011年1月に切り替えていきたいと思います!今年もがんばるぞー!

ということで、本年も何卒よろしくお願いいたします(*・v・*)

日時: 2011年1月 5日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/989

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ