株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

昼食

投稿者: こつ

会社での昼食は外で食べています。

入社してすぐの頃は、コンビニで弁当を買うこともありましたが、今は時間があれば外で食べています。
社内の暖房がよく効いているので、外に出ると寒いです。

今現在、利用している店は5箇所です。どの店も会社から5-10分の場所にあり、うち3店が固まっているので、混み具合を見て選べます。
時間に限りがあるので、比較的空いている所に行くことになります。そのため、行く店が結構偏ります。
とはいえ最近の利用頻度が高い店は、他と比べ値段が安く、量も丁度いいので私的には文句なしです。

先日、健康診断の結果が出ました。
入社してから食生活が変わったので、どうなるかと思いましたが、まったく問題なしです。
これからも会社での昼食は外で食べようと思います。

日時: 2011年1月19日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/999

コメント (1)

投稿者: いめるだ

うどんさん、こつさん、とんこつさん・・・
私一人お弁当派で誘いにくいかもしれませんが、たまには外出ランチ誘ってくださいね・・・(笑)

日時: 2011年1月25日 13:11

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ