株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

準備が大事

投稿者: いめるだ

何事も、準備が大切!仕事は特にそうかな、と思う今日この頃。

先週ブログに書きました、小型ファンヒーター!無事に手に入り、愛用しています(*・v・*)ふとんの中からスイッチをオン。温かくなってきたらふとんを出よう、温かくなってきたらふとんを出よう・・・、いやー温かいなぁ、買ってよかったなぁ・・・ってもうこんな時間・・・。な日もあるとかないとか、どうもいめるだです。


気がついたら、もう2月に入ろうとしていますね。かわらず毎日あくせくしていますが、さらに私が所属する営業企画Gでは、今年5月に開催される「第8回情報セキュリティEXPO」に向けた準備が始まろうとしています!

「情報セキュリティEXPO」とは、情報セキュリティ対策のあらゆる製品が一堂に集まる専門展です。ディー・オー・エスも例年出展している大規模な展示会で、昨年はなんと1,206社が出展、122,371名が来場したそうです。ディー・オー・エスが誇る「IT資産管理ソフトSS1」をアピールする、絶好の場というわけですね!

悔しくも、昨年は研修の都合で参加することができなかったのですが、今年は運営を担当する営業企画Gとして参加します。
気合い十分です!!!タイトルにも挙げたとおり、「準備が大切」これにつきると思います。いろいろと大変そうですが、大成功を収めるため頑張りたいと思います!!!


初めての「情報セキュリティEXPO」、楽しみです(*・v・*)

日時: 2011年1月25日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ