株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

幹事やります!

投稿者: いめるだ

初めての(友人の)結婚式が来月にせまってきました。

サッカー全日本、やりましたね(*・v・*)毎試合きちんとは見れませんでしたが、ドラマティックな展開が続く面白い試合ばかりだったように思います。結果勝てたからだとは思いますが、“日本のサッカーは強い”というイメージが定着しつつありますよね!
名波さん、松木さん、セルジオ越後さんの解説が愉快である、ということも、、、(笑)
なんちゃってサポーターではあるものの、嬉しい限りです。

と、アジアカップが終わったなぁ、なんて思っていたら今度はハンカチ王子がキャンプインだそうで。キャンプ周辺のホテルはどこも予約いっぱいだそうです!なんだか、あわただしい!?(笑)

スポーツ界のように活気のあるニュースが増えるといいですね。


と時事ネタはここらへんにして、今回は親族以外では初めての結婚式について書きたいと思います。

みなさんはどのくらい結婚式に出席されたことがあるのでしょうか?
またご結婚されている方は、結婚式のことをどのくらい覚えていらっしゃるでしょうか?

今回私が出席するのは、大学時代のアルバイトで仲良くなった友達の結婚式&1.5次会です。仲良し5人組なので、新婦を除く4人で1.5次会の幹事をすることになりました!
結婚式が来月にせまっているので、ここのところ4人でミーティングを開いたり、作業をしたりと、休日はあくせくしております。

1.5次会は神戸で船上パーティ?(*^^*)/それだけで妙にテンションがあがりますね。(笑)
船上パーティということなので、水兵のコスチュームで幹事します!!!楽しみです!!!

親族以外の結婚式が初めてで、さらに幹事をするのが初めてなので、不安もあるのですが、大事な友人の結婚式なので最大限の力を出し尽くしたいと思います!

新婦の一生の思い出になるような素敵な日にしたいです。

日時: 2011年2月 2日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1006

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(ニックネーム可)

(非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ