株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

一人暮らし歴、はや4年

投稿者: いめるだ

好きな家事は、ふとんを干すことです。

なんだか最近、冬を思い出したかのように朝晩冷えますね!「三寒四温」というやつでしょうか。
ともあれ、春がもうすぐ訪れるかと思うとわくわくしますね(*・v・*)どうも、いめるだです。


先程ふと、去年の春は何をしてたかなーと思いました。
考えてみると、去年の今頃は引越しの準備にあわてていたように思います。捨てても捨てても、ものが減らない・・・(笑)友達が手伝ってくれて、やっとこさ片せた・・・(ノ_;)というような有様でした。

このブログを見ている方の中にも、もうかしたらそういう方がいらっしゃるかもしれませんね!がんばってください!段ボールにつめていけば、いつかは終わります!(笑)
そして春には、良い新生活のスタートを切ってくださいね!


タイトルにあるように、私の一人暮らし歴は4年が経とうとしています。就職とともに大阪の今のマンションに来てからでも、もう1年。ここらで心機一転、模様替えでもしようかと思っています。

この間、鶴浜にある“IKEA”にいったのが、いい刺激になったのかもしれません(笑)

模様替えをすると、なぜか気分が上がりませんか?あの感じ、好きなんですよね!
ついでに普段やらないところまで掃除しだしたりして(*・v・*)
きりのいいところまで、と夜遅くまでついつい作業してしまったり。昔懐かしの品が出てきて、思い出にひたったり。

4月は毎週お花見があっても参加できるように(笑)、3月中は模様替えを頑張りたいと思います!


ついでに、デスク周りやステーショナリー達も模様替えしちゃいましょうかね。
みなさんもぜひ、模様替えでリフレッシュ!

春から一人暮らしになる方、一人暮らしは楽しいですよー(笑)

日時: 2011年3月 8日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ