株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

研究室時代の

投稿者: こつ

桜の花が散ってしまいました。早いものです。

5月2日に、大学の研究室のメンバーが集まります。
去年も同じくらいの時期に集まっていた気がします。
こういった集まりがあるのは大体ゴールデンウィークかお盆の時期です。
社会人になって、皆の都合がつきやすい日を選ぶとなると、かなり限定されるので仕方ないですが。
今回集まるのは、私が大学院の2回生の時の研究室メンバーです。
同期での集まりや、同期+一つ下での集まりは何度かありましたが、今回の組み合わせは初めてかもしれません。

学生時代の知り合いが現在どこにいて、何をしているかという情報は、あまり入ってこないものです。
集まったら、まずは近況報告です。

日時: 2011年4月27日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1065

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ