株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

zzZ ピピピッピピピッ

投稿者: のぼる

私の朝の動きを紹介したいと思います。

私はいつも、8時半には会社に着くように家を出ます。
そのためには7時前には起きて、あれやこれやと支度します。

まず、顔を洗い、ひげをそり、歯を磨き、コンタクトを入れ、
これで人間の玄関、お顔は完了しました。
女性は化粧とかあるみたいで、もっと大変なんでしょうねぇ・・・(ちょうど7時ぐらい)

次は、昼ごはんをつくります。
弁当を自分で作って持っていってるんですよ、えらいでしょう。
まぁ、早くも自分の味付けやレパートリーのなさにうんざりして、
コンビニで何か買うような日も増えてきましたけどね・・・(7時10分)

そして、スーツに着替え、
カバンの中を見て、忘れ物がないかもう一度チェックします。
・・・よし!財布も定期も研修に使うテキストも全部そろってる!
出発!行ってきます!(7時20分)

ここから約1時間、バスと電車を使い通勤しております。
やはり満員電車がつらいので・・・
会社の近くに住むことをお勧めします!(朝もっとゆっくりできるでしょうし)

日時: 2011年4月27日 10:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1064

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ