株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

5月も終わり。

投稿者: ちゃみ

気付けばもうすぐ6月です。

こんにちは、鼻声のちゃみです。

風邪をひいてしまいました。
毎日薬を飲んでいるのですが、治る気配がありません。
逆にひどくなっている気がするのですが・・・気のせいでしょうか。

日に日に声が出にくくなって、出社後・退社前の挨拶では一苦労。
もともと通りにくい声なのに、鼻声になったことでさらにパワーアップ。
(私の声が皆さんに聞こえているか心配。。)
鼻をかみすぎて耳も何だか聞こえづらいです。
来週には必ず治し、鼻声ともおさらばしたいです。


本題に戻りますが、もうすぐで5月が終わります。
あっという間に過ぎたという感じがします。
ゴールデンウィークや東京出張などで、会社に来ない日が多かったからかもしれません。
いや、研修等の作業が増えたからかも。

いずれにしろ、入社してもう2か月が経とうとしています。
早いです!信じられません。
この2か月の間に、<アルゴリズム><Java><Linux><HTML&CSS(現在学習中)>について学びました。
Java学習は理解できるまで(まだ理解しきっていないかも。)本当に時間がかかりました。
分からない・うまくいかないとき、パソコン(プログラム)をじーっと見つめていたため、怖い顔になっていたようです(笑)
そんな怖い顔でプログラム作成していた私ですが、楽しんで勉強ができました。

現在はホームページを作成中です。
「こう作りなさい」というものではなく、「好きなように」ということなので、おもしろいアイディアを詰め込んで、色々とこだわっていきたいと思います。

日時: 2011年5月26日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1090

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ