株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

お昼

投稿者: こつ

今週に入って、天気が崩れてきました。

外で食事をしている身としては、あまり雨が続くと行ける場所の選択肢が狭くなるのが困りものです。
傘は一応持っていますが、そういえばほとんど使った記憶がありません。
そろそろ梅雨に入るので、あまり雨に濡れずに行ける所をもう少し知っておく必要がありそうです。
さて、今日食事をしたのは、地下鉄の出口から信号一つ渡ったところにある店です。小降りの雨なら問題なく行ける場所で、会社からも近いです。
あまり広くなく、やや混んでいました。

image2.jpg

どんぶりです。
器が大きいので、見かけによらずボリュームがあります。これで780円。
注文したのは普通のサイズですが、大盛りもありました(値段は変わらず)。

混み具合にもよりますが、会社から近い所の方が時間的に余裕があって、行きやすいです。

日時: 2011年5月26日 13:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1089

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ