株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

HP作成中

投稿者: ツナ缶

現在研修としてHPを作成しています。

今週は天気が悪く、ほとんど雨という天気でした。
私は雨がそれほど嫌いではないのですが、
この季節の雨が降ったときはじめじめしているので嫌ですね。

本題ですが、今週は研修として自己紹介のHPを作成しています。
HTMLはほとんど触ったことがなかったので、勉強しながら作成していますが
面白いです。
自分を知ってもらうためにどんなことを書こうかなと思いながら作成していますが、
デザインをどうしようかと悩んでいます。
デザインを凝るという事はあまりしたことはなかったですし、
どちらかというと苦手なのでなかなか決まらないです。

自分の特徴が出ているようなHPを作成できたらいいなと思います。

日時: 2011年5月27日 08:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ