株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ゴールデンウィーク終了

投稿者: ツナ缶

こんにちは、ツナ缶です。皆さんはゴールデンウィークをどのように過ごしましたでしょうか?

私は知らないうちに疲れがたまっていたのか、ゴールデンウィークの途中から体調を崩していて寝て過ごしていました。まさかこんなに寝込むとは思ってませんでした。
体調管理をしっかりしていかなくてはいけないと思いました。
社会人一年目のゴールデンウィークはあまり有意義に過ごせなかったので、来年から有意義に過ごせるよう旅行に行くなどの計画を立てたいと思います。

また、今週は情報セキュリティEXPOに参加するので、東京に行ってきます。初めての出張なので、ドキドキしています。東京には就活で行ったことはあるのですが、東京ビッグサイトには行ったことがないので、楽しみです。
私の担当は裏方の作業で体力勝負になりますので、途中で力尽きないようにしたいと思います。

まだ体調の方は万全ではないので、今日は早めに寝て、EXPOに備えたいと思います。

日時: 2011年5月 9日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1074

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ