株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

明日から東京へ!

投稿者: ちゃみ

情報セキュリティEXPO出展のため、東京へ行きます。

会期は5月11日から13日の3日間なのですが、
事前準備のため明日5月10日から東京出張です。

入社後、EXPOについての打ち合わせがあり、
「まだ1か月先のこと」なんて思っていましたが、あっという間でした。
本当に時間が経つのが早いなぁ、とつくづく思います。

気がつけば出張目前ということで、昨日から心臓がバクバクいってます。
今こんなに緊張して、開催日は大丈夫なのかと心配です。

不安が大半を占めているのですが、それだけではなくて、
どんなお客様(企業)が来られるのかな、と楽しみでもあるんですよ。
私の役割は受付なので、お客様と接する機会が多いと思いますが、
新入社員だからと甘えず、お客様に失礼のないよう頑張ります!

今回のテーマは、
【 コンプライアンスも安心の“IT資産管理ソフトSS1” 】
ということで、1人でも多くの方に、【 SS1 】について知っていただけるよう、
3日間頑張りたいと思います!

日時: 2011年5月 9日 14:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1076

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ