株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

フラダンスはじめます

投稿者: いめるだ

天気は悪くても...気分はハワイ...

こんにちわ、いめるだです!
ここのところブログ更新を怠っていましたので、、、これから6月まで毎日、怒涛のブログ更新をおこなっていきます(笑)お付き合いのほど、よろしくお願いいたします(*・v・*)


先週末から、なんだかじめじめとしてきましたね。空もどんより...。
日曜日は、明石でBBQをする予定だったのですが、もちろん雨のため中止...気分もどんより...。

みなさんも、そんな気分だったりしませんか?
私もそうなのですが、こんな時期だからこそ元気を出していきましょうー!


そんな私は今、友達とフラダンス教室に通おうかと計画しています。大阪市内で探し中なのですが、結構あるものですね、フラダンス教室!
どの教室にしようか迷い中なのですが、まずはいくつか体験教室に行ってみようと思います。

フラダンスといえば、ゆったりとしていて割と簡単にできそうなイメージですが、本格的にするとなると実際はそんなこともないみたいです。
あのゆったりした動きや、独特な手の動き一つ一つに意味があって、激しいダンスでないだけに表現力が問われるダンスなのだそうです。
それに、あの腰つきは習得できるまで苦労しそうですよね。(笑)

フラダンスを習うことで、女性らしいしぐさが身につくといいなぁ、なんて思ったりしてます。
運動不足も解消したいですし!


ハワイで何度かフラダンスショーを見たことがあるのですが、踊っている女性の方たちは、本当にみなさん美しかったです。内面からにじみ出るような微笑みというか、なんというか。
感動したのを覚えています。音楽がまた、いいんですよね!

しばらく、エルヴィス・プレスリーにはまることになるかもしれません(笑)


何か新しいことを始めるというのは、気分が明るくなりますね。
そろそろ新しい言語の勉強も再開しないと...(笑)


ではでは

日時: 2011年5月23日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1084

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ