株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

煮え切らない焼け石

投稿者: のぼる

6月に入り、じわじわと暑くなってきましたね。

こんにちわ、極度の暑がり、のぼるです。
冬生まれだからでしょうか?

6月1日からクールビズの一環ということで、ディー・オー・エスでは、
ノーネクタイで出社できるようになりました。
首元が開くと、体感温度が2、3℃は下がるそうです。

しかし、私にとっては焼け石に水、、、。
暑い!
勉強をしていて、頭を使うと、一層暑くなってきます。
おとなりの先輩は卓上扇風機を活用されています。
涼しそうで、うらやましいです。

この前、ドラッグストアで、冷却マットを見つけ、
本気で導入を考えております。
展示してあって、実際に座らせていただくと、
「おっ! ひんやり!!これは欲しい!!」

でも、やはり買い物下手な私は踏み切れずにいるのです・・・。
7月になったら買います!!
・・・・・・・
でも我慢すればいいしなぁ・・・。

日時: 2011年6月 3日 09:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1101

コメント (1)

投稿者: ちゃみ

暑くなってきましたね。雨の日は湿気のせいか、じめっとして、余計に暑く感じます。
涼しくなる工夫をして、日々頑張っていきましょう!
(是非冷却マットを購入して、たまには私に貸してください 笑)

日時: 2011年6月 3日 16:21

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ