株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

久しぶりに

投稿者: ツナ缶

大学時代の友人数人と集まってご飯を食べました。

今日、家を出て駅に向かう途中、死角からセミがぶつかってきてびっくりしました。
こんにちは、ツナ缶です。

昨日、大学の時の友人とご飯を食べに行ってきました。大学卒業の時に、大阪で働くことになる人達でたまには集まろうと言っていていました。
それで、今回が初の集まりになります。

食べ放題の店で食べていたのですが、久しぶりに会って話をしたということもあり、食べることより話している時間の方が多かったです。まだ働き始めて4ヶ月ほどですが、皆いろいろ話すことがたくさんありました。
話した内容は、研修でどんなことを学んでいるのかなどの近況報告でした。研修で何が大変だったのかなどいろいろな話が聞けたのでためにもなりましたし、楽しかったです。

今回だけでは、話たりなかったと思うので、また集まっていろいろと話をしたいと思います。

日時: 2011年7月27日 17:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1126

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ