株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

最近のニュース

投稿者: のぼる

なでしこジャパンばんざい!

セミの声が聞こえ出しましたね、いよいよ夏本番という感じです。
こんにちわ、のぼるです。

ここ最近の一番のニュースは女子サッカーの優勝ではないでしょうか。
朝の早い時間からみなさん起きてご覧になっていたようです。
(私はニュースで知りました。生で見たかった!!)

ご覧になっていた方はかなりハラハラしたのではありませんか?
1点入れられ、1点返し、やった!と思いきや、
また1点入れられ、また返し・・・、
PKにもつれこんでの勝利!

ニュースでインタビューされてた男性の方が
「あきらめちゃだめってことを教えられた気がする」
とおっしゃっていました。

みなさん、しんどいことそれぞれあると思いますが、
頑張りましょう!

日時: 2011年7月21日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1125

コメント (2)

投稿者: ちゃみ

なでしこジャパン、やりましたね!
私もニュースで知りました。是非、生で見たかったですね。
同じ女性がこれだけ頑張ったんだって思うと、自分も頑張らなきゃ!って思いました。

日時: 2011年7月21日 17:50
投稿者: ツナ缶

私もニュースで結果を知りました。延長の後半で追いつくなんてすごいですね。

これから夏本番で暑くなりますが頑張っていきましょう。

日時: 2011年7月21日 19:12

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ