株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

コンクール♪

投稿者: ちゃみ

夏といえば、海!・・・ではなくコンクール!!

こんにちは、中学・高校と吹奏楽部に所属していたちゃみです。
ちなみにホルンという楽器を担当していました!(かたつむりみたいな、グルグルした楽器です)

少し前から吹奏楽コンクールが始まっていて、昨日は私の出身高校の演奏日(発表日)でした。
毎年「聴きに行きたいなぁ」と思っているのですが、スケジュールがなかなか合わなくて・・・
結果も昨日発表されるのですが、ホームページを見て「おぉ!すごい!!」と感動しちゃいました。
後輩たちの素晴らしい演奏、是非来年は聴きに行きたい!

書いてると、私が高3の時のコンクールを思い出します。
あの時の発表前の出来事や緊張感、感動は今でも忘れられないです。
結果発表後の私のおかしなテンションも恥ずかしくて忘れたいのですが、忘れられません(笑)
本当に懐かしいですね。

久しぶりにホルン、吹きたくなってきました!
いつかはMyホルンを!と思っているのですが、なかなか実現できなくて・・・
今は指を動かしながら吹いてる想像で我慢です。。

日時: 2011年8月 5日 14:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1131

コメント (2)

投稿者: さきち

ホルン!かっこいいですね!!
私は音楽に関してはピアノを習った程度なので、吹奏楽の楽器ができる人は本当に尊敬します。。
管楽器はホルン、弦楽器はチェロに憧れてました。ちょっと低めの音が好きみたいで・・。
Myホルンを持ったら聞かせてくださいね!!

日時: 2011年8月 8日 12:06
投稿者: ちゃみ

コメント、ありがとうございます!
ホルンに憧れてた、と言っていただけてすごくうれしいです!
ホルンいいですよね!私も吹いていくうちに、だんだんホルンの音色にひかれて行きました♪
Myホルン、いつになるか分かりませんが、その時は是非聴いてください!

日時: 2011年8月 8日 13:09

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ