株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

充電完了

投稿者: ツナ缶

皆さんはお盆にどこか行きましたか?

こんにちは、ツナ缶です。
私は夏季休暇を思いっきり満喫してきました。
たしか去年のこの時期は家でごろごろしていたと思います。
働きだしたら、仕事をするときはしっかり働き、休みのときは思いっきり遊ぼうと思っていたので、夏季休暇を満喫できて良かったです。

夏季休暇の5日間、天気も良かったこともあり日焼けしました。2、3日シャワーが痛かったです。
ここまで日焼けをしたのは高校の部活していた頃以来だと思います。

なかなか行けなかった祖母の家にも行きました。久しぶりに会ったのですが、元気そうで良かったです。
去年はなかなか就職先が決まらず、心配をかけていたので、会社で頑張って働いていることを伝えると安心していました。

それと、今週会社に応用情報の試験を受けると伝えました。気分転換もできたので、また勉強を頑張っていきたいと思います。

日時: 2011年8月19日 16:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1140

コメント (1)

投稿者: ちゃみ

ツナ缶さんも、夏季休暇を満喫したみたいですね!
日焼けしたみたいですが・・・席隣なのに、全然気がつきませんでした(笑)

学生時代の夏休み、3人とももったいない過ごし方してたんですね。
色んな人に「遊ぶなら今のうち!」と言われていたのが、今になって分かりました。

日時: 2011年8月19日 18:15

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ