株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

感動したご飯のお供

投稿者: ヒデ

こんにちは。ヒデです。

近頃は涼しい夜が増えてきたように思えます。

突然ですが、皆さんの家の食卓にご飯のお供はありますか?
子供の頃はよく海苔の佃煮を食べたという方も多いと思います。

近頃は食べるラー油を筆頭に、ご飯のお供の種類が増えてきています。

私は最近、様々な種類のご飯のお供を食べています。

その中で感動を受けたのが「しいたけの甘煮」です。

小さなしいたけにしっかりと煮汁の味が染みており、
噛む度に口の中に味が広がっていきます。

あまりの美味しさに、思わず「うまっ!」と声に出してしまいました。

しばらくはまだ食べていないお供に挑戦しようと思いますが、
また買ってみようと思える1品でした。

皆さんも機会があれば1度試してみてください。

日時: 2011年8月24日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1141

コメント (1)

投稿者: のぼる

しいたけおいしいですよね!最近じゃこと鰹節をのっけて醤油かけて食べてます。雑な料理・・・。

日時: 2011年9月 8日 17:40

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ