株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

買い物

投稿者: ツナ缶

休日はよく買い物に出かけています。

10月に入って、今週からネクタイを久しぶりに着用しています。久しぶりなのでネクタイを着けたときに気持ちが引き締まりました。
こんにちは、ツナ缶です。

私は休日によく買い物に行くんですが、ここ最近はあまり服を買っていないなあと思いました。
学生の頃は一週間私服なので、いろいろと必要だからよく服を買っていました。
でも就職してからは休日しか着ないので、服を見たりしていて買おうかなと思っても、そんなに着ないしまだいいかと思って買わないことが多いです。

でも服以外では靴や鞄は欲しい物を見つけるとすぐに買ったりしてしまいます。
たまに値段をあまり見ずに買おうとして思ったより高かったということがあります。

買い物は自分にとっていいストレス解消になっているので、無駄遣いをしない程度にやっていきたいと思います。

日時: 2011年10月 7日 12:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1168

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ