株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

今週末のご予定は

投稿者: のぼる

楽しい週末がやってくるっ!

とうとう自分も咳が出るようになってしまいました・・・。
栄養あるものとって早めに寝るようにしています、のぼるです。

風邪を治すためにも今週末はゆっくりと・・・できないんです。
今週末に応用情報技術者試験の受験があります。

いつも過去問を解くのに使わせてもらっているサイトがあるのですが、
試験まであと何日、という風に表示してくれていまして、
「あと1カ月切ったな、頑張ろう」という気持ちになります。
その表示があと何時間という表示に変ってまして、
正直、焦っています・・・。

夜、テレビを見た後、そのサイトを再び見たら、
「また1時間減ってる!」
と更に焦ります。

1時間あればあれもこれもできたのに・・・と後悔することが多いです。

こうしている間も刻々と試験開始の時は迫っていますが、
もう少しあがいてみようと思います!

日時: 2011年10月14日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1169

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ