株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

季節

投稿者: ツナ缶

気温がだんだん下がってきて過ごしやすい季節になってきました。

皆さんはどの季節が一番好きですか?

私は秋が一番好きです。、やっぱり食べ物がおいしい。特に秋刀魚!
魚が好物なので最近よく食べてます。

また暑いよりも寒い方が好きなのでこの時期が一年で一番好きな時期です。
小学生の頃は冬でも半袖で走り回っていたので、寒さに強くなったみたいです。

寒くなってくると、家から出なくなる人も多いと思いますが、私はこれからの季節の方が外に出かけることが多くなります。
今年はウィンタースポーツをしに出かけたいと思います。

逆に、一番嫌いな季節は春です。花粉症がひどいので外に出るのが嫌なので。
正直、春はなくなればいいのにと思うくらいです…

来月に入ったら紅葉のシーズンになるので、休みの日に自転車で外に出かけてみようと思います。

日時: 2011年10月28日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ