株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

応援に行ってきました!

投稿者: ヒデ

こんにちは。ヒデです。

10月30日に大阪マラソン2011が開かれましたね。
みなさんは応援しに行きましたか?

私は大阪に住んでいる親戚が出場していたので、
実家から遊びに来ている母とともに行ってきました。

午前中は家でマラソンの番組を見て
1位がゴールをした瞬間を見届けてから、
ゴールであるインテックス大阪に向かいました。

ゴール付近もやはり沢山の人が応援に来ていました。
私も一緒になっていろんな人を応援しました。

しばらく応援してから、お腹がすいてきたので
インテックス大阪で行われていた「うまいもん市」というイベントへ行きました。

うまいもん市の会場も人がたくさん来ていて、
屋台に30分ほど並んで焼き鳥丼を買いました。
なかなかレモンが効いていておいしかったです。

そのあと再び応援に。

しばらく応援してから、
そろそろ親戚の家族も見に来ているだろうということで
合流しました。

そのあとに参加している親戚を出口で待っていたんですが、
人が沢山いたので、見つかるのに1時間程かかりました。

ちなみに親戚は5時間30分程で完走したみたいです。
途中で足がつるというアクシデントもあったようですが、
そんな状態でも完走できたことは素晴らしいと思いました。

そのあと、親戚の家族と食事にいって、
マラソン中にあった事をいろいろ聞いて帰りました。


なかなか活気があって良いイベントだったので、
来年も開かれたらまた応援に行こうと思います。

日時: 2011年11月 1日 09:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1179

コメント (1)

投稿者: のぼる

私もテレビで見てました!
皆さんが頑張っている姿が素敵でした。

日時: 2011年11月 2日 17:52

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ