株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

そろそろ買わないと

投稿者: ツナ缶

コートを持っていないんです。

先週は先輩に誘っていただいて飲み会に参加しました。
飲み会では普段話さないことなどを話したりできたので、いい機会になりました。
こんにちは、ツナ缶です。

冬にスーツを着る機会があまりなかったので、今までコートを持っていませんでした。
去年は数回スーツで外に出ることがありましたが、なんとかやり過ごしました。

今年は社会人になったことで毎日スーツを着るので流石に必要だと思います。
最近、出勤途中にコートを着ている人を見かけることが多くなってきたのでそろそろ買いに行こうと思います。
来週には暖かい格好で出社できます。

現在風邪をひいています。今月の半分くらいは体調が万全ではないです。
ここ最近の休みはずっと寝て過ごしているので、今週末はゆっくり休んで
早く治して休みを満喫できるようにしたいと思います。


日時: 2011年11月25日 15:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1190

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ