株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

先輩の言うことは聞こう

投稿者: のぼる

1年後の姿が目の前にあります。

ヒデさんが書かれていましたが、先日先輩方に誘っていただき、
飲み会に参加してきました。
普段の姿とは違った一面が見れて楽しかったです。

そんな先輩方の普段の仕事中の様子はというと、、、
真剣そのものですっ!

もっと上の先輩社員の方たちと話し合いをされていて
1年しか違わないのにすごいな、といつもちらちら見ながら思っています。
(1年後に私もあんな風になっているのでしょうか・・・)

いきなりですが、今までの人生において、
先輩の言ってたことは正しかったな、と思う時が多々ありました。

なのでディー・オー・エスの先輩方のアドバイスを
よく聞いて、実践していこうと思っています。

まずはいつも言われているExcelの勉強します!
(かなり使うので勉強しておいて損はないはずですよ!!)

日時: 2011年11月24日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1189

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ